FAQ

Q

配送に関して

A
ヤマト運輸らくらく家財宅急便にて発送致します。 ご希望の配送方法がありましたらお知らせ下さい。柔軟にご対応致します。 大型商品ですので、お客様とお打ち合わせの上、配送日を決定致します。
Q

お支払い方法

A
・クレジットカード ・コンビニ決済 ・あと払い(ペイディ) ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ・PayPay残高 からお支払い頂けます。
Q

ギフト配送/送り先の指定はできますか?

A
ご購入者さまの住所と異なる配送先へ、当店より直接お送りすることも可能です。ご注文画面にてお客様情報(購入者さま)とは別に、「お届け先情報」をご入力する欄がございますので、ご入力ください。 ※ ご購入者さまの住所と異なる配送先の場合は、領収書(納品書)は同封いたしません。
Q

注文確認メールが届かない

A
自動送信の購入通知が受け取れなかったお客様は、メールアドレスに誤りがない場合、 携帯電話キャリア等が弾いている場合が考えられます。 迷惑メールフォルダ等に届いていないか 確認して頂き、それでも確認できない場合は 恐縮ですがドメインの受信設定の変更をお願い致します。
Q

領収書について

A
ご注文画面の備考欄に、領収書ご希望の旨をご記載ください。
Q

ご注文のキャンセルについて

A
・商品出荷前に限り、問い合わせフォームから又は直接メールを頂くことで、ご注文のキャンセルが可能です。 ・商品出荷後のキャンセルは、梱包資材費用・作業費用・送料などの損害が発生するため、いかなる場合でもキャンセルに応じることはできません。ご留意・ご了承をお願い致します。