FAQ
Q
配送に関して
A
ヤマト運輸らくらく家財宅急便にて発送致します。
ご希望の配送方法がありましたらお知らせ下さい。柔軟にご対応致します。
大型商品ですので、お客様とお打ち合わせの上、配送日を決定致します。
Q
お支払い方法
A
・クレジットカード
・コンビニ決済
・あと払い(ペイディ)
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
・PayPay残高
からお支払い頂けます。
Q
ギフト配送/送り先の指定はできますか?
A
ご購入者さまの住所と異なる配送先へ、当店より直接お送りすることも可能です。ご注文画面にてお客様情報(購入者さま)とは別に、「お届け先情報」をご入力する欄がございますので、ご入力ください。
※ ご購入者さまの住所と異なる配送先の場合は、領収書(納品書)は同封いたしません。
Q
注文確認メールが届かない
A
自動送信の購入通知が受け取れなかったお客様は、メールアドレスに誤りがない場合、 携帯電話キャリア等が弾いている場合が考えられます。
迷惑メールフォルダ等に届いていないか 確認して頂き、それでも確認できない場合は 恐縮ですがドメインの受信設定の変更をお願い致します。
Q
領収書について
A
ご注文画面の備考欄に、領収書ご希望の旨をご記載ください。
Q
ご注文のキャンセルについて
A
・商品出荷前に限り、問い合わせフォームから又は直接メールを頂くことで、ご注文のキャンセルが可能です。
・商品出荷後のキャンセルは、梱包資材費用・作業費用・送料などの損害が発生するため、いかなる場合でもキャンセルに応じることはできません。ご留意・ご了承をお願い致します。